2014年02月28日

炙る?

沖縄市で美味しいそば屋さんを見つけましたびっくり

330号線を山里から胡屋十字路向けに走っていると、一瞬黄色いのぼりが目に入り

炙りソーキ・・・

炙り?

気になってすぐUターン笑

炙る?


『あかね食堂』さんの

炙りソーキそばびっくり!!

炙る?


見て下さい
この肉の厚さと大きさを音符オレンジ

しかもこれが柔らかくて美味しいニコニコ

まだ食べに行ったことが無いという方、是非食べに行ってみてくださいぶーん目立つのですぐに分かると思います


久しぶりに美味しいそばを食べれた~沖縄そば(箸)

あかね食堂さんごちそうさまでした♪赤

炙る?


炙る?




Posted by 上間不動産 at 20:24│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。