2014年07月31日

三重県?

先日、恩納村へ釣りに行ってきましたさかな
釣り人が多く、いつものポイントへ入れず初めての釣場に立ちました

夜中3時頃から相方が打ち込みスタート♪赤

・・・

・・・

当たりも無く時間が過ぎていく・・・時計

・・・

2時間程経って、相方が仕掛けを回収汗

相方「なんか重いっ!」

竿が異様にしなってます笑

相方「引きはないけど・・・」

するとリールが全く巻けなくなりましたがーん

私「根がかり?」

相方「分からないけど・・・」

私は横で壁にもたれて見てましたキョロキョロ

全く巻けてない

私は目を閉じ、寝ました見ザル

すると、私を呼ぶ声がびっくり

相方「巻ける様になったけど重いっ!」

起き上がり海面をみると・・・魚影がびっくり!!

暗闇でしたが魚影の大きさにビビりましたびっくり!

しかし、暗くて何の魚か分からない

相方がライトをつけて海面を照らすと

んっっ!!!

私は横にあったタモを手に取りサポート

相方は苦労して引き上げていましたピカピカ



三重県?


そう、めっちゃでかい伊勢えびをびっくり!!

2人共爆笑しましたニコニコ

まさか竿で釣れるなんてっ


この日の釣果
グルクンさかな
おじさんクマノミ
伊勢えびキラキラ 


三重県?


笑いっぱなしの一日でした音符オレンジ



Posted by 上間不動産 at 14:34│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。